人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕展の準備


月末ですね。アジサイが咲き始めました~
七夕展の準備_f0093563_1628441.jpg

七夕展の準備_f0093563_16283218.jpg

これはシモツケソウ(下野草)だったかなぁ・・・キョウガノコ(京鹿子)に似ているけど・・・
七夕展の準備_f0093563_1633247.jpg

6月は七夕展の準備です。お手本の準備もできました。
七夕展の準備_f0093563_16344681.jpg

初めて画仙紙に取り組む生徒さん、初めて蘭亭の半切に取り組む成人の人もいます。
ちょっと大変かも~。1年生はまだ半紙課題にしました。今月初めて筆を持ったばかりだからね~

初めて出す競書課題が「ひと」ってちょっと難しくないかなぁ!?
七夕展の準備_f0093563_16394775.jpg

賑やかで~あっちこっちに墨をつけて・・・とにかく大変でした。
みんな頑張って書きました^^(ふ~)

社中展と七夕展の自分の作品を書きはじめましたが・・・
読売展は今年もパス・・・><
by housui303 | 2008-05-31 16:51