人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西旅行・・・③


船から別府の街が見えます。もうすぐ港に着きます^^
関西旅行・・・③_f0093563_20124599.jpg


4月に引越ししたばかりの次男のマンションの洗面所の水道が止まらなくなっていて修理を頼んだり・・・カーテンの長さが合わず手縫いで長さ調節したり・・・台所の収納を工夫したり・・・アイロンや物干しを買いに行ったり・・・合鍵を作ったり・・・けっこう雑用がありました。

夫も長男の車を磨いたり・・・部屋の掃除をしたり・・・ペットボトルや空き缶をリサイクルに出したり・・自動車税を払いに行ったり・・・けっこう雑用がありました(笑)

都会の生活って、朝早くから電車に乗って出勤・・・夜遅く帰ってくる・・・
毎日楽しいと言うけれど、雑用をこなす時間がなかなかないのね・・・
ちゃんと食べているのかな・・・
元気な顔は見たけれど・・・健康にだけは気をつけてね。

お会いすることができたブログのお友達、楽しいひと時を過ごすことができました。
   ありがとうございました。お元気で~
            奈良のおじさま、叔母さま、A子さまもお元気で~
by housui303 | 2008-05-24 20:23