人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創作・・・全壊紙&さくらんぼ


書いてなかったわけではありませんが、久しぶりの全壊紙創作書作品のUP・・・(笑)
創作・・・全壊紙&さくらんぼ_f0093563_16175752.jpg

別に競書誌の課題ってわけではありません。
昨年から「かな書道の会」はお休み中なので各種公募の展覧会には出品していません・・・
所属している教育書道系競書誌の教室も少しづつ軌道に乗ってきて、片手間ではできないのだけれど・・・自分の作品作りも継続的に続けていきたい・・・
どこにも所属しないフリーの立場では公募展に出品する気にはなれないけれど・・・
かといって、ひとりでやっていくにはまだまだ力不足。
経済的にも、精神的にも、時間的にも楽になったわけではありませんが、作品つくりの為のお稽古に行きたいと思う今日この頃・・・復活の日は近いかも~?!

でも、もっとみんなが気軽に「暮らしの中で楽しめる書」も模索している・・・
きょうのテーマは昨日のさくらんぼ
創作・・・全壊紙&さくらんぼ_f0093563_16381924.jpg

試行錯誤の段階だけど、定期的に書いてみましょ^^    
というより・・・遊んでみましょう!
by housui303 | 2008-05-09 16:50