人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと復活!


やっと復活!_f0093563_14164767.jpg

(むくげの花ってよく見るとハイビスカスに形が似てると思ったら・・同じ仲間なんですってね~)

新しいパソコンになって使い勝手がよくわからず苦労していましたが、やっと大体のことができるようになりました。
SDカードからのデーターが読み込めないのは接触不良が原因だったようで・・・やっと快適な状態になりました。新しいプリンタもスキャナ付きでコピーが簡単にできるので助かるわ~
以前のパソコンの修理はまだできていませんが、2台になれば、インターネット用と他の仕事用に分けようと思います。
主人がインターネット見てる時でも別のパソコンでワードやエクセルを使えるわ~^^
・・・って、たいした仕事もしていないのに~(笑)
1日もパソコンなしで暮らせなくなってきてるのね・・・(驚)
by housui303 | 2007-07-18 14:18