人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風と・・・パソコン・・・その後


台風4号…我が家は何事もなく穏やかに過ぎました。
今朝は久し振りの青空が見えます。

青空の写真を取り込もうとSDカードをPCに差し込みましたが…
反応なし↝???
プリンタの方は?・・・ちゃんと反応します。
XP以降はインストールなしで簡単になったと思っていたのに~~~
ならば携帯電話の写真は?・・・・PCがドライバを要求しています・・・
XPまでのドライバしかないw・・・
ならばDVDの方は?・・・XPのパソコンで作成した2005年以降のものは受け付けるけどそれ以前のものに反応しない・・・・
新しいものには対応するのだけど、古いものを受け付けない・・・・

XPのPCが戻ってくるまで、他の仕事をしま~~~~~す m(_ _)m
by housui303 | 2007-07-15 09:31