人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雨


6月のカラカラ天気とはうって変わって、こちらは7月に入っての3日間で1ヶ月分の雨が降ったとか・・・スコールのような雨が降ったかと思うとカラッと晴れてみたり不思議な天気です。

雨の合間をぬって畑の作物の収穫作業!!
1週間見なかった畑がジャングルになっていました~

大雨_f0093563_23401010.jpg

胡瓜もすごく大きくなっていて・・・お稽古にきた子どもたちに1本ずつあげました。
大きな胡瓜に驚きの子どもたち・・・(笑)

草ボーボーの庭は、草ボーくらいには草刈しましたが
                 すぐにまた草ボーボーになるんだろうなぁ(悲)
by housui303 | 2007-07-05 23:40