人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

邂逅


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夜12時前ぐらいからきょうにかけて震度3~4の地震が何回も起きています。
震度1~2くらいのも入れると20回ちかくです。今のところ大きな被害はないですが、なんだか気持ち悪いです。さっきも揺れました。大きな地震がこないことを祈ります。

                                      ・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、二人展のなかで大切な作品を紹介していませんでした。
春蕾さんの思い入れのある言葉だそうです。
邂逅_f0093563_19921.jpg

【邂逅】かいこう
・思いがけないところで出会うこと
・人生の途上において重要な機縁となる出会い。めぐり合い。
            (漢字には文字そのものに意味があっていいな~)

私達2人は昨年思いがけない出会いをして、こうして二人展をしたのですネ。
まさに重要な機縁となる出会いだったのかもしれません^^

星の数ほどあるブログのなかで、このブログを訪ねてくださった方々ともご縁があって出会えたのでしょうね^^この出会いをこれからも大切にしたいと思っています。
by housui303 | 2007-06-07 22:55