人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京へ(2)


東京へ(2)_f0093563_00045342.jpeg
元来グータラな性格なのか。。。
すぐに処理しないと、次々にやる事がたまっていく。
さらに記事も過去の古いものになっていく。
後手後手になっても、とにかくやれるだけのことはやっておかなくては。。。
有意義な記事とも思えなくても、記録しておくと後で結構重宝な備忘録となっている場合がある。
東京の1日目は、約束をしていなかったkさんと運良く予定が合い丸の内で会うことが出来た。
昨年新しい教室開設をして徐々に軌道に乗ってきたところだろうか。仕事をしていると喜びもある反面、同じような悩みやまた別な悩みが何かしらあるもの。全て解決できるってわけじゃないですが、いろいろお話することで何かしらのヒントはあるものですね。子供達の良き指導者としてさらなるご活躍を期待!(^ ^)
2日目はMさんと日本民藝館&メキシカン料理を堪能。
Mさんは今年4月からいよいよ本格的にスクールを開設する。いまでも十分本格的なんだけど、ひとりカルチャーセンターみたいに書も絵も篆刻も語学もこなせる彼女ですからきっと楽しいお教室になることでしょう。アートの10種競技選手としてさらなるご活躍を期待!(^ ^)
長男が昨年末より大阪から東京へ。
とりあえず元気で忙しくしている様子。
さらなる夢の実現が出来ますように!(^ ^)
高校時代からの友人と毎回会えることは幸せ(^ ^)
今の書道会の先輩と出光美術館に行けたことも幸せ(^ ^)
本当に1週間あ〜と言う間に過ぎてしまいました。
出光美術館にて
東京へ(2)_f0093563_23441178.jpeg
出光美術館から皇居を望む。サンセット(^ ^)
東京へ(2)_f0093563_23464528.jpeg
町田国際版画美術館
東京へ(2)_f0093563_23453653.jpeg

東京へ(2)_f0093563_23484129.jpeg
日本民藝館 建物がレトロ(^ ^)
東京へ(2)_f0093563_23492936.jpeg

東京へ(2)_f0093563_23502097.jpeg

こんなものを見ると買ってしまう
東京へ(2)_f0093563_23511743.jpeg
ハガキや紙も買ってしまう。

上野東照宮の冬ぼたんが見事
東京へ(2)_f0093563_23523830.jpeg

東京へ(2)_f0093563_23534728.jpeg

東京へ(2)_f0093563_23544258.jpeg

夜はひとりでこんな本を読んだ。元気な103歳!
東京へ(2)_f0093563_23552381.jpeg
この時代にこれだけのことをできるなんてすごい!
美味しいものも沢山食べた。
東京へ(2)_f0093563_23572852.jpeg

東京へ(2)_f0093563_23580061.jpeg

東京へ(2)_f0093563_23590809.jpeg

東京へ(2)_f0093563_23594808.jpeg

東京へ(2)_f0093563_00003684.jpeg

東京へ(2)_f0093563_00011112.jpeg

東京へ(2)_f0093563_00013562.jpeg

東京へ(2)_f0093563_00021436.jpeg

東京へ(2)_f0093563_00024831.jpeg
かなり食いしん坊ですね〜(笑)


by housui303 | 2016-02-04 08:29