人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハチに刺される


ハチに刺される_f0093563_11553377.jpg
 
今朝6時半頃、咲き終わった薔薇の花を剪定していたら突然チクッと針が刺したような痛みが〜〜
その後服の上からチクチクと2箇所。全部で3箇所!
急いでシャワーを浴びて、とりあえず虫さされの薬を塗る。
9時にならないと病院も開かないな〜〜
蜂の巣発見!
ハチに刺される_f0093563_11572248.jpg

夫がゴキブリ殺虫材で巣を攻撃してくれたが。。。
その後出かけてしまった。
なんか痛みも腫れ も引いてきたけど、10時に歯医者の検診を入れてたのでそちららへ先に。
「一応病院行った方が良いんじゃないですか」と歯科医に勧められ今度は皮膚科へ。
午前中が潰れてしまった。
さすがよく効く塗り薬と飲み薬^_^

外に飛びたっていた蜂達が戻ってきて巣に入れなくて
ウロウロ。。。
いやーん
怖いよ〜〜




by housui303 | 2015-06-15 11:10