人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気に過ごしています


展覧会の作品作り、教室の行事、子供たちのことなどで
あっという間に9月になってしまいました。。。
少しずつUPしたいと思います。
元気に過ごしています_f0093563_09323270.jpg
ホテイアオイの花は1日花です。この夏は雨が多かったのですが8月後半から毎日のように咲き続けました。今も咲いています。この鉢の中にはヒメダカがいます。赤いので緋メダカ? タマゴを産んだので子どもが生まれて2鉢になっています。子どもはなぜか赤くないのよねー




ーーーーーーーーーーーーーーー






インターネットの大元のコンセントを自分が使わない時に切ってしまう習慣のある夫。
ああ、何度記事が飛んでーーーやる気をなくしたことか。。。
Wifi意味ないじゃん。。この秋からは私専用の回線にするわ〜











ーーーーーーーーーーー

by housui303 | 2014-09-15 19:10