人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男の子の孫生まれました。




実は5月末に神戸で書道の錬成会がありました。
その前に、太宰府の国立博物館でやっている近衛家の名宝展が見たくて一日早い29日朝に出発。バスで福岡天神へ。その後電車で太宰府へ。
中は写せなかったけど素晴らしかった〜^_^仮名の古筆も沢山ありました。
男の子の孫生まれました。_f0093563_09085486.jpg
国立博物館は太宰府天満宮の隣に建てられた。太宰府天満宮は数十年ぶり^_^
男の子の孫生まれました。_f0093563_09093211.jpg
菖蒲園がもうそろそろ〜見頃
男の子の孫生まれました。_f0093563_09103098.jpg
池の周りの紫陽花も咲いて〜
男の子の孫生まれました。_f0093563_09100613.jpg
サッカーW杯の必勝祈願?ブルーのおみくじ
男の子の孫生まれました。_f0093563_09200683.jpg

その後新幹線で神戸まで行きその日はホテルに前泊。
30日の朝から錬成会。久しぶりに朝から晩まで書きました。

31日夫を経由してメールが〜
2人目の孫が生まれたと〜
予定より早かったけど3200gの男の子だと〜
ママは少し早い出産で慌てたらしいけれど、土曜日でパパが家にいてラッキー!
男の子の孫生まれました。_f0093563_16494332.jpg
たまたま私が神戸にいる間に生まれるなんて〜ラッキーー^_^
たまたま次男が土日に神戸の友人のところに来ていてラッキー!
次男とランチした後、長男が3歳の女の子の孫と一緒に車で駅まで迎えに来てくれて〜
新幹線に乗る時刻まで〜1時間ほど病院で対面できました。
ママも赤ちゃんも元気そうでした^_^
ママのご両親も駆けつけた時で、
駆け足だったけど〜
みんなに会うことができてラッキーな旅でした。^_^

男の子の孫生まれました。_f0093563_09305229.jpg






by housui303 | 2014-06-10 09:23