人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西部公民館交流会の準備


3月8日~9日西部公民館交流会が開催されます。
体育館では卓球やミニバレーの試合、
ステージはフラダンス、バレエ、バイオリン、ギター、ハーモニカ、詩吟etc
展示は俳画、水墨画、書道
公民館で活動している人々の交流会です。

秋に展示のお話をいただいていたけれど、8日に間に合えばいいのかな~と思っていました。
先週、「展示は19日からしたいと思います」とのお話。
パネル3枚と机二つのスペースを私の教室に割り当ててくださいました。
教室の子供達のお稽古作品を中心に〜と
大体の構想はできていたものの・・・
まだできてないものも・・・
大急ぎで展示品を作らねば~~ということで先週からいろいろやってます。
西部公民館交流会の準備_f0093563_00283900.jpg

できるだけ安く美しく〜
自力で制作します^_^
お楽しみに〜




西部公民館交流会の準備_f0093563_00595640.jpg


by housui303 | 2014-02-16 00:33