人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカ3


mamaさんの家にはネコちゃんが3匹
アメリカ3_f0093563_21164784.jpg
アメリカ3_f0093563_21175142.jpg

アメリカ3_f0093563_21193574.jpg

み~んな、まるまる太って幸せそう~~^^。

mamaさんはタイ料理やらメキシコ料理やらのレストランに連れて行ってくれた。
とってもおいしかったけれど、量が多くてね・・・(笑)
タイ料理店でメイン料理にフォーを頼んだら、mamaさんが「あなたはメインがなくてスープ二つだと・・・」
アメリカ3_f0093563_21451037.jpg

でもこれで十分です・・(笑)

ああ、もう最後の夕陽!
アメリカ3_f0093563_21501915.jpg

あっという間の三日間・・・
アメリカ3_f0093563_21581492.jpg

アメリカ3_f0093563_21554215.jpg

お礼にと差し上げたちいさな作品をすぐにリビングの本棚に飾ってくれていた。
アメリカ3_f0093563_21565822.jpg

とっても親切なmamaさんと近所に住むmamaさんの娘さん家族
お世話になりました~~~
まるで外国版「田舎に泊まろう」みたいだった~~
by housui303 | 2013-08-26 22:03