人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状・・・


今年も沢山の方から年賀状をいただきました。
今でも年々増えていくのは嬉しいことです。ありがとうございます。
年賀状・・・_f0093563_22543265.jpg

手書きのものは減りましたが、みなさんカラフルでアイデア満載です^^
写真やデザインの間にちょこちょこと近況など書かれているのは嬉しいです。
書いてあげたお手本をお稽古して書いて下さった方のも嬉しいです。
長文が印刷されているものも嬉しいです。
子供たちのはしばらく教室の壁に貼って飾っておきました。
「今年も頑張ります」とか「上手くなりたいです」とか書かれていますよ^^

手のこんだ秀逸のお年賀状をくださった方がいます^^
年賀状・・・_f0093563_2315464.jpg

narinyaさんです。
年賀状・・・_f0093563_2351653.jpg

消しゴムはんこでここまで精巧に彫れるものなんですね~
年賀状・・・_f0093563_2374980.jpg

薔薇の彫られた可愛い印鑑!・・・感激です。早く名前を彫って使ってみたいわ~

皆さんほんとうにありがとうございます
   楽しいお付き合いが今年も続きますように^^



チロの命日でした。あれから1年が過ぎたのですね・・・
ハチが来て・・・すっかり大きくなり・・・
チロと散歩していた道を散歩しています。
ハチは長い間チロのいた小屋には入らなかったのに・・・
きょうは小屋にハチが入って眠っていました。
もういいよ~って言ったのかな?・・・
by housui303 | 2010-01-21 23:19