人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

所属のかな書道大分支部展


17日から明日までコンパルホールで開催中です。
所属のかな書道大分支部展_f0093563_215191.jpg

所属のかな書道大分支部展_f0093563_215514.jpg

先生は83歳となられ・・・体調があまり良くないとのことで、今月限りでこちらに来られない・・・・ということになりました。
17日には先生とお別れのパーティーをしました・・・
まだ若々しい作品を書かれているのに・・・残念です。
この支部展は最後になると思います。
この支部には12年間、私より年下の人が一人も入会することなく・・・高齢化。
この会の今後は???
私の仮名の展覧会活動の今後は???
とりあえず、細字作品の創作を通信で見ていただくほかはないでしょう・・・

     ・・・今の私は、漢字の古典の勉強が当面の課題です。
by housui303 | 2009-11-21 21:19