人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手紙


新型インフルエンザが関西で流行していると・・・
渡航暦のない高校生から??
どうやら季節性のものとあまり変わらないとかいうものの・・・
マスクが品切れとか・・・
手紙_f0093563_23213715.jpg

次男に一筆添えて、以前買い置きしていたものを送った・・・
手紙_f0093563_2373311.jpg

昨日はまだ少しあったが・・・
きょうは、こちらでも品切れになっていた・・・
う~ん、ちょっと過剰反応かと思いつつ・・・
お嫁さんにも手紙を添えて送った・・・余分にあっても腐らないし・・・(笑)
手紙_f0093563_2374839.jpg


深刻な事態にならないことを望みたい。

以前にも書いたが、実は筆マメではない・・・
文章を書くことが苦手だった・・・
しかし「書」を始めた頃の目標は展覧会ではなくコレだった・・・
マメに毛筆の手紙を書く人になりたい!

返事はメールで来るが・・・それでも良い・・・(笑)
by housui303 | 2009-05-19 23:27