人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう世界一!侍ジャパン!


WBCで優勝しましたね!
実は野球好き。いや~野球好きでなくても大興奮でしょう^^
今回かなり不振で苦しんでいたのに・・・最後はイチローでしたね!
スター選手というのは・・・やっぱり華がありますね~ 
おいしいところをもっていく。
おめでとう世界一!侍ジャパン!_f0093563_23182468.jpg

9回まで見ていたのですが、LIVEで延長の10回を見られなかったのです・・・
しっかり録画で見ました~
なんと3年前、2006年の3月にはこのブログでおめでとう世界一!王ジャパンというタイトルで記事を書いていたわ(笑)



さて春の選抜・・・甲子園の方には郷土の高校が2校出場しています。
県内屈指の進学校が60年ぶりの出場でしたが、一回戦突破はなりませんでした。こちらは残念・・・

【追記】
■葉っぱは増えてないけれど、グリムスの木が少し伸びたみたい^^
by housui303 | 2009-03-25 07:39