<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

再び神戸へ

f0093563_11240959.jpeg
11日間のイギリスとオランダの旅行記の続きを書く余裕もなく、きょうは福岡経由で再び神戸に向います。少し暇が出来たら旅行記もup したいですね。
今は福岡行きのバスの中。地震で別府湯布院間の一部が通行止めだったのですが一部1車線のみで開通しています。でもほとんど今までと変わらず快適に通行できています。今はキャンペーン期間で大分福岡間なんと片道1500円です。私はいつも4枚切符8220円を買うのですが、差額分払い戻しもしてくれるとか〜
九州はふっこう割クーポンを発行して最大70パーセントオフで旅行できます。クーポンはあっという間に売り切れ続出。でも10-12月の分もこれから売り出されるのでお見逃しなく!(^ ^)

年齢的には少し仕事を減らすべきなのに、仕事は増えています。ありがたいことですが、何かを削って優先順位を決めなければいつまでもこのままというわけにはいかないでしょう。。。体は一つですものね。

長い介護生活が終わり、ひと時の青春?を謳歌しつつも新たな介護が忍びよっています。私自身はこれからどう生きるのか?どう生きたいのか?どう始末するのか。。。
悩ましい問題です。

何も考えず、目の前の与えられた仕事をただ懸命にこなしていくのもよし!なのか。。。




........


[PR]
by housui303 | 2016-07-07 10:37 | 旅行

書や庭しごと・・・housuiの徒然を・・・    


by housui303