人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスローズ


クリスマスローズ_f0093563_12213315.jpg

昨年株分けしたので小さくなった白のクリスマスローズだがちゃんと今年も咲いている^^
クリスマスローズ_f0093563_12232595.jpg

昨日新しくピンクのクリスマスローズを植えた。大きくなるのが楽しみ~^^
さらに夫とふたりで裏の畑に白桃富有柿南高梅甘夏伊予柑を1本づつ植えた。
            大きくなるのが楽しみ~(笑)
クリスマスローズ_f0093563_1229433.jpg

普通のエンドウ豆はまだこんな感じなのに・・・
クリスマスローズ_f0093563_12295650.jpg

スナックエンドウは寒い冬の間もこんなに大きくなって~もう花が咲いる。
来週ジャガイモを植え付ける予定のところには苦土石灰を入れた。
少し暖かくなってくると農作業が増える。
ああ、花粉も増える・・・
by housui303 | 2008-02-23 12:34