人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節はめぐり・・・


新年度の更新の時期がやってきた。また新しく入ってくる予定の子供さんもいるが、転勤で県外に引っ越しが決まっている子供さんもいる。やっと形になってきたかな~という頃に去っていくのは少し寂しい。また何処かで続けて欲しいなぁとも思う。書道は目に見えて上手くならないけれど、続けているうちに見えてくるものがあるから・・・
私自身は子どもの頃からいろんな習い事をしてきたけれど、結局書道だけがいまだに続いている。あまりにも果てしなく難しく・・・そして魅了してやまない面白さがある。生涯たどり着くことができない道のようでもある。
by housui303 | 2008-02-11 14:04