人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喪中はがきの返礼


年賀状の季節になりましたね。来年はどんなのにしようかしら~

最近は表も裏もパソコンで作られた葉書ばかりになりました。
若い人はメールだけで済ませるという時代でもあります・・・寂しい・・・

友人から喪中の葉書が届きました。
こんな時・・・
ああ、今年は年賀状を書かずに済むなんて不謹慎なことを思ったりもするものです。
私も筆不精を返上して・・・今朝はこんなものを書いてみました。
       
(表も裏も毛筆です・・・ちょっと寂しい枯れ木の絵も添えてみました)

喪中はがきの返礼_f0093563_11315491.jpg


他に書きたいこともあったけど・・・
   葉書では彼女の家族の目にも触れることを考慮して・・・
                        さしさわりのない文面です・・・
                                     
                              
by housui303 | 2006-11-16 11:40