人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜のカード1


幼稚園の頃から10年間おけいこを続けたYくんへのプレゼント。
桜の消しゴムハンコとパール顔彩は、この春まだまだお祝いカード作りに重宝しそうです^_^
桜のカード1_f0093563_07534632.jpg
彼は腕試しの高校の入試の日も休まずにおけいこに来ました。
彼はこの4月に本命の高校に入学します。理数系なのでお勉強はますます難しくなるのでしょうね~

高校生になってもペン字と書道のおけいこを続けるそうです^_^
彼にとってはここは息抜きの場なのかもしれません。
なんでも続けるってことは大きな力になりますね。
とっても楽しみです^_^



-----------

by housui303 | 2017-04-06 23:53