夕暮れの大濠公園

福岡市の大濠公園はお散歩コースに最適です。^_^
オフィス街に隣接するオアシスのような公園です。

f0093563_20141314.jpg

f0093563_20160334.jpg

f0093563_20164258.jpg

f0093563_20174375.jpg

f0093563_20181584.jpg

f0093563_20183714.jpg

f0093563_20171483.jpg
最高の1枚を選べなかったので全部アップ

f0093563_20194909.png
スマホのデータ。まずまずの散歩量でしょうね

きょうは福岡泊。
明日の午前中は大分へ。
明日の午後は公民館での教室。
明日の夜はご近所さんと夕食会。

隣保班(りんぽはん)という言葉は今でも死語ではないですか?
隣保班の班長さんの引き継ぎの夕食会です。

心も軽くなり、フットワークが軽くなった今日この頃です



。。。。。

[PR]
Commented by souu-4 at 2017-03-24 20:27
大濠公園は何十年も前に行きましたが 全く面影ない?
覚えていません。歩いた記憶はありますが万歩計などもなく
どれくらい歩いたのか???
色んな事が交代の時期ですね。
Commented by housui303 at 2017-03-26 09:02
Souuさま
そうですか。私も小学校の修学旅行以来何十年間もいきませんでした。15年程前から少しづつあちこちに出かけるようになって福岡へも度々行くようになりました。
今年からは特に行く回数が増えました。
そんなに凄く大きい公園ではないですから池を1周しても1万歩にはなりません。大濠公園に行くまでに既に歩いているのです。街中にあり、その周りに美術館なども有りますから憩いの場所ですね^_^
by housui303 | 2017-03-21 19:55 | 日記 | Comments(2)