人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び大阪と神戸に行きました...1


もう6月。北部九州は昨日梅雨入りしたそうです。
次々に行事があり、ブログ更新は追いつきません。

5月27日から5月30日まで大阪神戸に行きました。
今回の目的は公募展の錬成会ですが、他の方も含めて出品前の作品を載せるわけにもいきません。高齢の方も寝ずに頑張る人が多いのですが、私はよく寝ます。心身の健康が一番なんです。楽しみでやってます。
でも、もうこれで出品するつもりだった作品を選んでいただくことはできずダメだし。全く新しいデザインに。
うーん、「まだがんばれ」ってことなのね〜
ちょっとだけ頑張ってます。。。(

今回は初めて旅行社のパックツアーを使ってみました。
往復の飛行機と1泊ついた価格が新幹線往復より安かったからです。LCCではなく伊丹空港発着。神戸三宮まで高速バスで40分
ホテルは少しプラスしてお気に入りの⚪️ントレ(^ ^)を選択。
古い西欧風のオシャレな作り
中庭があって。。。
再び大阪と神戸に行きました...1_f0093563_07544557.jpeg
ロビーは少し薄暗い落ち着いた雰囲気。。。
再び大阪と神戸に行きました...1_f0093563_07551108.jpeg
部屋は明るい(^ ^)
再び大阪と神戸に行きました...1_f0093563_07571366.jpeg

ここのホテルはこんな細部までこだわった作りなんですよ
再び大阪と神戸に行きました...1_f0093563_08023930.jpeg

再び大阪と神戸に行きました...1_f0093563_08014419.jpeg

再び大阪と神戸に行きました...1_f0093563_07580287.jpeg

再び大阪と神戸に行きました...1_f0093563_07583216.jpeg

近くに生田神社があるので散策。
再び大阪と神戸に行きました...1_f0093563_08044694.jpeg

再び大阪と神戸に行きました...1_f0093563_08051900.jpeg

再び大阪と神戸に行きました...1_f0093563_08055236.jpeg

再び大阪と神戸に行きました...1_f0093563_08074618.jpeg


1日目は日本の書展にも行きました。出品してるわけじゃーありません。
再び大阪と神戸に行きました...1_f0093563_08090901.jpeg
見るのは好きだけれど。。。。
公募展の出品をスッパリ止めることもなく優柔不断なんですが、減らしつつもダラダラと続けているのは、まだまだ私に学びたい内容があるからなんだと思う。私にとって直接指導して頂ける機会が錬成会だけなので〜
大阪や東京に行って新しいものを見ることや錬成会後に小旅行をすることが楽しみの一つになっています。


by housui303 | 2016-06-05 07:40