人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気でねー^_^


中学生の英ちゃんと美優ちゃんが最後のお稽古。
これから部活やら受験やら忙しくなりますからね〜
もう4月号のお稽古をしてますから
「何か好きなことを書いてくださいね〜」
と言いました。
ふたりともあれやこれやと資料を見ながら書いていましたが
元気でねー^_^_f0093563_21593916.jpg

元気でねー^_^_f0093563_22000549.jpg
最後にそれぞれこれを書いてくれました。
記念に1枚づつもらいました。
中学生ですからこういうものはお稽古したことないのに
いつの間にか〜〜
こんなのもすぐに書けるようになっていたのですね^_^
朱墨を貸してあげたら雅印風に書いてくれました。

お母さんも挨拶に来てくれました。
ずっととっても楽しいお稽古でしたよ^_^
温かい家庭が感じられる素敵な子たちです

元気で頑張ってね〜


【追記】
元気でねー^_^_f0093563_16504326.jpg
英ちゃん もう1枚ありました^_^
ありがとう^_^




元気でねー^_^_f0093563_16522587.jpg

by housui303 | 2015-03-29 07:51