人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪&東京


研修会を終えて、息子のところへ
大阪&東京_f0093563_2318753.jpg

大阪&東京_f0093563_23282448.jpg

大阪駅は行く度に、周辺に新しいビルが建って~~
とてもきれいになっている。

大阪には1日。息子と梅田で夕食を食べただけで・・その後は新幹線で東京へ。
台風も大雨もすり抜けて東京は晴れていた
埼玉の竜巻のニュースや新学期そうそう品川駅の混雑のニュースも流れていたが、私が到着したころは通常通りの運行だった。
上野の博物館で開催中だった「和様の書」をぜひ見たいと思っていたが、やっと行くことができた。
大阪&東京_f0093563_23185158.jpg

「もう増やすまい」と思っているのに増えていく本・・・私より先にク○ネコさんによって家へ(笑)

大阪&東京_f0093563_2320178.jpg

大阪のついでに東京って・・・感じですが、改めて出てくる日程は確保できないですから~

私が上京するたびに集まってくれる高校時代のクラスメイト3人とシンガポール料理も食べて遅くまでおしゃべり^^
30年以上の長い時を越えて再び遊べる日が来るなんて~~~思いもよらなかったことだけど・・・
インターネットの普及とLCC就航でお手軽で近くなった気がします
ホテルも乗り物も簡単に安く予約できますものね。

お昼すぎ、飛行機の時間までお付き合いしてくれたのがKさん!串カツ美味しかったね。
書道の話やお家の建て直しの話・・・何かと共通の話題があって楽しかったです。

船、新幹線、飛行機って・・・・乗り物好きの子供の旅みたいでしたが~~
楽しくて充実した時間はあっという間ですね。

もちろん帰宅後は・・・たまった仕事に家事に忙殺・・・(笑)


















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by housui303 | 2013-09-08 23:30