人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカ5


シカゴではシカゴ美術館にも行った。
アメリカ3大美術館のひとつということで充実の所蔵品だった。一日ではとても回りきれないですね。
アメリカ5_f0093563_22351461.jpg

大きな文房具店や画材屋さんにも立ち寄って楽しかった~~
安い航空券の関係で再びミルウォーキーエアポートへ
Ⅿさんは私に付き合ってエアポートまで来てくれた。
いよいよ一人で帰国!
アメリカ5_f0093563_22482111.jpg

ちょっとドキドキのシカゴ空港での乗り換えも無事に搭乗口へ
アメリカ5_f0093563_2248585.jpg

アラスカの上空かな~~
アメリカ5_f0093563_22491973.jpg

帰国!
またいつか行くよ~~^^


帰国後も教室や初盆の準備・・・
さらに社中の移動教室の担当となり休む間もない忙しさだった。
昨日「移動教室」無地終了!
160名の参加だった。
まだまだ移動教室の会計報告書やらが・・・。
きょうは!展覧会に向けての作品作り。
今回は大きな2x8のたて作品!

明日締切の競書の整理・・・

木曜からは再び研修会で関西へ
その後東京へも「和様の書」を見に行くつもり~~
ということで
家のことも少しやっておきましょう(笑)
by housui303 | 2013-08-26 23:07