人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、穏やかに過ごしています。


今週は教室がお休みでしたので、お手本書きやら、自分の作品制作やら・・・あれこれとのんびりやっていました。
とりあえず、穏やかに過ごしています。_f0093563_22364632.jpg



本来夏に土用干しをするのですが、今年は雨が多くて・・・なかなか干すチャンスがなかった梅干ですが・・・
からっとした秋晴れが続いたので、三日三晩やっと干しました。

畑の夏野菜は終わり、大根の種まきです。

Gちゃんは、日常生活での混乱がひどくなりました。
病院に相談に行くと・・・
今年の6月に認知症の新薬が出たとかで・・・追加になりました 【夕食後1日1回】
イライラを抑える漢方薬というのも追加されました。 【毎食前】
以前から飲んでいる認知症の薬【 朝食後1日1回】
骨粗しょう症の薬 【週1回朝食前】
血液サラサラの血流をよくする薬 【毎食後】
薬漬けですね・・・。
薬の管理も大変です。

(これが少し効いてくれるとよいですが・・・。)

今ショートステイに通っている施設に入所を希望したところ、100人以上も待っているとのこと。
とりあえず申し込みをお願いしましたが、まだまだ在宅で頑張ることになりそうです。
ショートは来月から毎週3泊4日の予定です。

(上手くいくと良いですが・・・)

・・・・・近況でした。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
by housui303 | 2011-09-29 22:59