人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました。


次男が仕事で8月末までの予定で渡米するになったので、ちょっと大阪に行ってきました。
次男は先々週高熱の出る風邪を引いて大変だったのに・・・
前日も夜遅くまで仕事をしての出発だったので・・・
お疲れ気味の体のことも日常の準備のこともちょっと心配だったこともありました。

何を手伝える・・・というわけではありませんが、
せめて掃除だの洗濯だの冷蔵庫の中の始末だの銀行振り込みだの・・・
薬やらちょっとしたものの買い物などを手伝って・・・
空港まで見送りました。
帰ってきました。_f0093563_11195836.jpg

今頃はアメリカにいることでしょう。

長男のところへも行きました^^
長男も先週はずっと東京出張だったらしく金曜の夜遅く大阪に戻ったとのことでした。
イクメンばやりのこの頃ですが、我が家の息子たちは多忙で・・・
お互いの実家も遠く離れていますから・・・
誰にも頼らずお嫁さんも一人で育児を頑張っているのでしょう・・・。

息子が抱っこしているとスヤスヤと寝てしまいました。
帰ってきました。_f0093563_10461520.jpg

帰ってきました。_f0093563_10463366.jpg

2ヶ月も経つと2倍の重さになっていて・・・かなりのおデブちゃんです~~(笑)

時間を作って新しい大阪駅で友人にも会うことができました。
帰ってきました。_f0093563_1172694.jpg

広くなって迷いそう・・・
レストランは何処もいっぱいで、行列が出来ていました。
ランチバイキングに並んで・・・お腹いっぱい食べました(爆)
それぞれに・・・楽しい時間でした。ありがとうございます!

数日間、都会の雰囲気を味わってとっても楽しかったです。
とはいえ・・・普段はゆっくりした時の流れの地方暮らしも悪くないな~~と思うこの頃・・・

帰ったら息子がプレゼントしてくれたブルーレイと炊飯器が届きました。
母の日と父の日のプレゼントらしい。
どちらも母が使う?いえ・・・炊飯器は父が使う!・・・・(笑)

Gちゃんとハチも元気でやれやれ・・・^^
きょうはナスが3本生っていました^^
by housui303 | 2011-06-20 11:24