人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪から帰ってきました。


病院で生後3日目の初孫と対面^^
「小さくて可愛い~~!」
母子ともに元気そうでした。
じいちゃんとハチを義姉にお世話していただき・・・
さらに主人も3日目に帰宅しましたが・・・
私はさらに3日ほど残って退院の日にも会ってきました^^
子育ては大変なことですが、いちばん楽しい時だったかもしれませんね~

さて、せっかく関西に来て、満開の桜を見逃すわけにはいきません・・・(笑)
大阪城の桜です^^(主人と行きました)
大阪から帰ってきました。_f0093563_1435015.jpg
大阪から帰ってきました。_f0093563_144974.jpg

兵庫県西宮市夙川の桜です。(同期入社だった友人と苦楽園まで歩きました)
大阪から帰ってきました。_f0093563_1444834.jpg
大阪から帰ってきました。_f0093563_1452754.jpg

最後の日はひとりで近鉄阿倍野橋駅から吉野駅まで急行電車で1時間半ほど。さらにバスで中千本へ
そこから歩いて歩いて・・・遠かった~~!奈良県吉野山は世界遺産の桜ですね
大阪から帰ってきました。_f0093563_146220.jpg

大阪から帰ってきました。_f0093563_1462560.jpg



満開を過ぎていたかも・・・少しばかり葉が出て散りゆく桜もまた美しくて圧巻でした。
満開の桜の季節に生まれてくれた孫に感謝!
友人にも会えて楽しかった~~^^ブログ友にも感謝!
・・・本当に申し訳ないくらい感謝!


【追記】 ↓前記事の返信コメントに「煜」と出ているのは携帯の001.gifの絵文字が文字バケしてしまったものです。携帯の絵文字は反映されないようです。


大阪から帰ってきました。_f0093563_14244990.gif

by housui303 | 2011-04-16 11:56