人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社中展


社中展_f0093563_16295665.jpg

私が教えている競書誌の社中展の締め切りは8月でした。
あれこれいろんな社中展があって・・・何がなんだか~ですね(笑)

ふふふ・・・結果が来ました。
社中展_f0093563_16303549.jpg

2回目の大賞でした。これでやっと来年から「無鑑査」になるらしいです。
アンデパンダン展の社中展もあるけれど、これは昇格審査的な意味をもつものです。
数年前まで福岡での展示や表彰式もあったけれど、
今は経費の都合で紙上展となったので作品集が送られてきます。
・・・たかが社中展・・・されど社中展・・・長かったw

夫が皮肉で・・・
「ホテルで祝賀パーティーしなくていいの~?」
   しなくていいの~ そんなんじゃないの~!(笑)
社中展_f0093563_16373653.jpg


競書での昇段昇格や公募展は、それ自体が目的ではなく・・・
自分の作品が書けるようになる為のウォーミングアップのようなものと考えています。
結果が全てではありませんが・・・
        ・・・ささやかな自分だけのご褒美は何にしようかな~^^







社中展_f0093563_16525680.gif

by housui303 | 2010-10-05 19:05