人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創作課題(2月)



創作課題(2月)_f0093563_042757.jpg

土井晩翠作詞「荒城の月」、滝廉太郎の名曲です。
これは誰でもご存知ですよね^^

2月の創作課題だったのだけど・・・
全体をひょうたん型にアレンジして、自分では結構気に入ってたのに・・・
先生からは「普通にまっすぐ書けばいいよ~」と言われて没書になった作(悲)

昨日の作品でお褒めの言葉をいただき・・・
教室に来た大人の生徒さん達に見せたら、
すごく気に入ってくれて・・・
調子にのって、ここで復活!(笑)


  追加・・・
創作課題(2月)_f0093563_16555555.jpg


いくつかの種類を書いて持って行くのだけど・・・
結局、普通にまっすぐ書いたのがOKとなりました(笑) 写真はその残り・・・
by housui303 | 2006-03-23 19:30