人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人のロビー展


友人のロビー展_f0093563_22543061.jpg

友人Mさんは毎年生徒さんの作品を中心に銀行のロビー展をしている。
誰もが関心をもって見るわけではないけれど・・・
生徒さんや教室の成長記録にもなるし素晴らしいと思う。
こういう活動を続けていくことは、簡単なようでも大変なことだと思う。
友人のロビー展_f0093563_22144568.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、もうすぐ春休み!
春は出会いと別れの季節でもあります。
きょうで最後のお稽古だったあんなちゃん・・・
転勤のあるご家庭のあんなちゃんは県外の中学受験の準備をするのだそうで・・・
友人のロビー展_f0093563_22345442.jpg

長崎から引越してきて、3年間私の教室に通ってくれました。
明るくて可愛い女の子でした。
お習字ではこれからの成長がますます楽しみだったので残念だけれど、元気で頑張ってね^^
ちょっと寂しいお稽古となりました。
友人のロビー展_f0093563_22431936.jpg

「お別れに・・・」とくれた小箱・・・大切にしますね^^
「ありがとう!」
by housui303 | 2010-03-19 22:54