人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人展


無事終了いたしました。ありがとうございました。
二人展_f0093563_10384450.jpg

11月1日は雨にもかかわらず沢山の方々がお越しくださいました^^
2日、3日は寒くなったものの、爽やかな秋晴れで辺りは美しい紅葉に~
玄関を入ってすぐの二間続きの和室
二人展_f0093563_1031326.jpg

二人展_f0093563_10322827.jpg

現地調達の草木を生けて・・・
二人展_f0093563_10422219.jpg

唯一の洋間はロビー風にモダンに^^ 沢山のお花をいただきました。
二人展_f0093563_23453679.jpg

今回はいくつか同じ歌や俳句を春蕾さんと二人で調和体とかなに書き分けるという試みをやってみました。同じ歌でも全く違う印象になります^^ なるべく秋の歌を集めて~
二人展_f0093563_23441133.jpg

2階は古民家の趣があるのでカルタや手作りの帯などに仕立てた軸などを^^
二人展_f0093563_2342579.jpg

後で剥がそうと・・・
きちんと帯に貼ってないので紙がだんだん丸まってきてましたね・・・(笑)
二人展_f0093563_23433474.jpg



ゆっくりブログをUPしたいのですが・・・
我が家の壁の塗り替え工事が4日から21にちまで・・・
きょうと明日は大分市立美術館で「上野の森アートフェステバル」・・・
明日は社中の県連展の審査のお手伝い・・・
17日からはコンパルホールで所属のかな会の大分支部展・・・
ああ、北九州で始まった読売展を見に行くのはパスしましょう
by housui303 | 2009-11-07 10:46