人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式


いろいろとありましたが・・・長男の結婚式が無事に終わりました。
結婚式_f0093563_1215576.jpg

チャペルですがキリスト教式ではなく、
   二人が私たちの前で結婚の誓いを述べる人前結婚式というものでした。
結婚式_f0093563_12382928.jpg

正面ではなく後姿で残念!(笑) 美男美女ですよ・・・(親バカ!)
結婚式_f0093563_12144077.jpg

我が家側も花嫁さん側も九州出身ですから親戚の大移動!
お義理の余興も歌も無い披露宴では、
         談笑しながらワインと創作フランス料理に舌鼓^^
結婚式_f0093563_12183991.jpg

和やかで楽しい時間を過ごすことができました。
カメラマンの次男も(もちろん、プロの方が別にいます)
      あちこちに愛嬌を振りまき・・・?
           社会人として立派に成長していた~(親バカ!)
夫の挨拶も長男の挨拶も素晴らしかった~(もう完全にバカ!)
    
親にとって結婚は、親離れ子離れの儀式でもあり・・・?
喜びと寂しさの入り混じる複雑なものですが、
                      今は安堵の気持ち^^


   大変なこともたくさんあると思うけれど・・・
                      二人仲良く頑張ってね^^

    おめでとう!みなさんありがとう!



あれ?いつの間にかグリムスの木が少し成長しているわ~
結婚式_f0093563_1251076.jpg

by housui303 | 2009-05-04 18:59