人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうすいの部屋 housuicom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

書や庭しごとのことを・・・   


by housui303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「拝啓、頑張るあなたへ」


4月ですね~
昨日は入社式や入学式を迎えられた方も沢山いることでしょう。
毎年頼まれている美容学校の式次第を急いで書きました。
「拝啓、頑張るあなたへ」_f0093563_23533098.jpg

社会人2年目の息子に、こんな詩を書いてエールを送りました^^

「拝啓、頑張るあなたへ」

満員電車に揺られながら
毎日頑張るあなたへ
無理をしなくていいのよ
今のままでいいのよ

焦らないで
あきらめないでね
夢はきっと叶うわ
きっとうまくいくわ

誰でも思い通りにならないのが人生だから…
後悔してもいいのよ
それは未来の自分へのエールなのよ
どんな時でもあなたのことが
大好きだから元気でいてね

楽しいことはほら、そこに転がっているわ
桜の花は満開で
鳥の声も聞こえるわ
きょうも美味しいお弁当食べましょ
季節は春、春ですね~
毎日小さな幸せを感じてね^^

次男からは
「朝から予想外のメールで励ましてくれてありがとう。ちょっと笑ってしまいました。」

ちょっと笑われたが・・・(笑)
母の気持ちはこんなところ・・・
この詩は、同時に自分へのエールでもある^^
by housui303 | 2009-04-02 23:30